すすむのHuman-rights Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝日新聞の記者 伊藤千尋さんを囲んで新年会が開かれた
働く女性たちが、10名ほど集まった
男は伊藤さんと俺だけ
みんな良くしゃべる
伊藤さんの出番は少なかった
コスタリカの旅は年末年始のお休みあたりが有力に

彼の本『君の星は輝いているか』シネ・フロント社を読んだ
彼の取材体験を通じて、さまざまな国の映画を紹介している
いま、本に紹介されている27作品を全部見ようと計画している
マイケルムーアの「華氏911」「ボーリング・フォー・コロンバイン」とか
ゲバラの「モーターサイクル・ダイヤリー」「チェ・ゲバラ 人々のために」
韓国の「JSA」「二重スパイ」などすでに、11作品は見ているけど、
あとのいくつかはWOWOWでもやったし、
話題にもなったから探せば見つかると思うけど
他のはレンタル屋に置いてあるかどうか
ちょっと、難しそう DVDは存在してるようだけど

伊藤千尋さんのホームページ
http://homepage1.nifty.com/CHIHIRITO/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
他にどんな作品があるか紹介してください!
k&m
2007/02/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会 すすむのHuman-rights Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる